aukey_jp

AUKEY(オーキー)公式ブログ

いつもお世話になっております。AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報をいち早くお届けします。

デスクライト

11 4月

AUKEY読書/勉強/仕事/リモートワークに最適なデスクライトLT-T11が60%オフ、フレキシブルアームで自由自在な角度調整可能♪

LT-T11

タッチパネル式で操作は扱いやすく、軽く触れるだけで3段階調光ができるデスクライトです。また、超高品質のLEDランプビーズと光学拡散パネルを採用して、作業面の明るさが均一で、目に優しくて眩しさを抑て、近視、放射線フラッシュ頻度など効果的な緩和し、長時間の勉強でも目が疲れにくいです。フレキシブルアームで自由自在な角度調整も可能ですので、自分の体勢によってすぐに角度を変化させて、お好みのエリアへライトを照らします。さらに高出力2AのUSB充電ポートも搭載され、卓上扇風機の電源として使えたり、携帯の充電以外にも重宝になります。耐久性も高く、長時間の仕事/リモートワーク、勉強などでの利用に最適!














続きを読む »
5 4月

コードレス式で使いやすいLEDデスクライト「AUKEY GT-LT001」が33%オフ、読書/勉強/仕事/リモートワークに最適!

GL-LT001

3,500mAhのバッテリーを内蔵しているUSB充電のコードレス式で、モバイルバッテリーやパソコンなどに接続して簡単に充電でき、コンセントのない場所でも使えるLEDデスクライです。また、無段階で輝度と色温度(2700K~6500K)を調整でき、限界点に達するとLEDインジケーターが点灯で提示され、製品の動作がわかりやすい上、角度調整も360°可能なので自分の体勢によってすぐに角度を変化させて、お好みのエリアへライトを照らします。読書/勉強だけでなく、仕事またはリモートワークに最適です。









続きを読む »
10 3月

AUKEY多機能で目に優しいデスクライトLT-T10(ブラック&ホワイト)が55%オフ、勉強や作業に最適♪

LT-T10

光ムラ・多重影などを抑え、明るさが均一で長時間の作業や勉強でも目にやさしく疲れにくい安定した光を届けるデスクライトです。識別しやすいタッチパネルを採用して、指で軽く触っただけで楽に7段階調光と5色の調整ができます。また、折りたたみ式なので、アーム部分、ヘッド部分の4ヵ所可動で好みに合わせてライトの向きや角度の調整もしやすくて、使わない時もコンパクトに収納できます。さらに裏面にUSB充電ポートも搭載され、読書しながら携帯電話などに充電できます。読書/勉強/仕事に最適なデスクライトです。








続きを読む »
7 12月

AUKEY、目に優しく高演色性のLEDデスクライトGT-LT001が30%オフ、コードレス式で使いやすい!

GL-LT001
USB充電のコードレス式で、モバイルバッテリーやパソコンなどに接続して充電できます。デスクライトとしてだけでなく、夜間の玄関灯、足元灯のほか、女性の授乳時などのシーンでも利用できます。また、無段階で輝度と色温度(2700K~6500K)を調整できます。限界点に達するとLEDインジケーターが点灯で提示され、製品の動作もわかりやすいです。さらに角度調整は360°可能なので自分の体勢によってすぐに角度を変化させて、お好みのエリアへライトを照らします。読書/勉強/仕事に最適








続きを読む »
28 11月

目に優しく、USB充電ポート搭載のデスクライトAUKEY LT-T10(ブラック&ホワイト)が50%オフ、読書/勉強/仕事に最適♪

LT-T10
識別しやすいタッチパネルを採用して、軽く触れただけで
7段階調光と5色の調整が可能なLEDデスクライトです。また、
目に優しい平面発光の設計で、光ムラ・多重影などを抑え、明るさが均一なので長時間の作業や勉強でも目が疲れにくい光です。アーム部分、ヘッド部分の4ヵ所可動ですので、設置場所やユーザーの好みに合わせてライトの向きや角度の調整もできます。さらに裏面にUSB充電ポートも搭載され、読書しながら携帯電話などに充電でき、耐久性も高く、長時間の読書、仕事、パソコン作業の時に使用お勧めます。






続きを読む »
Twitter 「フォロー」しましょう!
#AUKEY はより快適なデジタルライフを提供するため、信頼性の高い電子機器を開発・生産しております。| PRはlianglingzi@aukeys.com | お問い合わせはsupport.jp@aukey.com までお願いいたします。#TECHKEY
Facebookページ「いいね」しましょう!
instagramでフォローしましょう
最新コメント
AUKEY JAPAN (メーカー直営店)
記事検索
カテゴリー
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード