aukey_jp

AUKEY(オーキー)公式ブログ

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報をいち早くお届けします。 ※Amazonのアソシエイトとして、AUKEYは適格販売により収入を得ています。

加湿器

21 9月

AUKEY最大10時間加湿可能な加湿器UH-M5が21日(金)より56%オフ♪

UH-M5-1
暑い夏と乾燥の冬は、体の皮膚に過度の水分損失を引き起こしやすいので、
空気に加湿器で適度な湿度を保ちことが必要です。
AUKEY UH-M5」は静かで・電気代が安く・掃除もしやすく、
微細なミストを超音波で放出し
、空気を浄化して肌に潤いを与えます
また自動
OFF機能付きで水位センサーより水面が下になると自動的に停止し、
夜中
つけっぱなしでも安心できます
7色イルミネーションの
LEDライトも付くので、
雰囲気造りや照明としても役に立ちます。







続きを読む »
8 8月

【熱中症対策グッズ】実用性と鑑賞性に優れた加湿器AUKEY UH-M5が8月8日(水)より61%オフ♪

UH-M5-1
今夏は平年より気温が高く、室内でエアコンをかける時も多いです。
エアコンに一日当たっていると空気が乾燥しやすいので、室内の湿度にも注意しなければならないです。

AUKEY UH-M5」は省エネ、静音、微細なミストを超音波で放出し、ミストに触れてもヤケドの心配もなく、
小さなお子供がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

また自動OFF機能付きで水位センサーより水面が下になると自動的に停止し、
夜中つけっぱなしでもオッケーです。
7色イルミネーションのLEDライトも付くので、照明としても役に立ちます。






続きを読む »
12 7月

AUKEY超音波加湿器UH-M5が7月12日(木)より56%オフ!加湿器&インテリア両方としても最適♪

UH-M5-1
アロマを入れた上、幻想的な7色の灯りを設定し、部屋に彩りと香りを添えて癒されます。
空焚き防止機能も搭載し、
就寝時に消し忘れでも安心できます。
可愛い形
&シンプルのデザインで加湿器の掃除も楽になります。





続きを読む »
9 5月

AUKEY超音波加湿器BE-A6が5/9(水)より60%オフ、低騒音で7色変換LED付き、1日の終わりに癒される♪

BE-A6-4
アロマを入れて香りも加湿もバッチリ、寝起きの喉の痛みが少なく、
エアコンを使用するときの加湿用にも大活躍です。
コンパクトなボディは置き場所を選ばないので、リビングや寝室のベッドサイドはもちろん、
オフィスのデスク周りでもスタイリッシュに香りを楽しめます。
空焚き防止
&タイマー機能を搭載で、付けっ放しでもOKです。





続きを読む »
3 4月

AUKEY超音波加湿器UH-M5が半額オフ!加湿器/アロマ/照明を一体に♪

UH-M5-C04-3(1)
クールミストは超音波高周波振動を使用して冷たい蒸気で空気を加湿するように特別に設計されています。
また、7色のLEDナイトライトを備えており、好みの色に設定することができます。
静かな操作は家族が最高の夜間睡眠を取れるようにします。





続きを読む »
Twitter 「フォロー」しましょう!
#AUKEY はより快適なデジタルライフを提供するため、信頼性の高い電子機器を開発・生産しております。| PRはlianglingzi@aukeys.com | お問い合わせはsupport.jp@aukey.com までお願いいたします。#TECHKEY
Facebookページ「いいね」しましょう!
instagramでフォローしましょう
最新コメント
AUKEY JAPAN (メーカー直営店)
記事検索
カテゴリー
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード