aukey_jp

AUKEY(オーキー)公式ブログ

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報をいち早くお届けします。 ※Amazonのアソシエイトとして、AUKEYは適格販売により収入を得ています。

2in1 セット

1 3月

AUKEY超人気スマホレンズPL-WD06が35%オフ、広角レンズ&マクロレンズセットした!

PL-WD06

クリップタイプで簡単に外付けでき、余計な手間をかけることなく手軽に使用できるスマホレンズです、広角レンズ初心者の人でも簡単に今までとは違う写真撮影を楽しむことができます。また、大口径でたくさんの光を取り込めることができますので、画質がよく、本格的な写真が撮れることだけでなく、少の暗さなら撮影も可能で、ゆがみ、ケラレが出にくいです。さらにカラビナ付きの収納ケースも付いているため、気軽に持ち運びができますので、旅行や出先時にも手軽に使えます。






続きを読む »
24 5月

広角レンズ&マクロレンズセットした、便利なスマホレンズAUKEY PL-WD06が30%オフ、お手頃価格で購入できる!

PL-WD06
スマホのカメラでは、ズームすると画質が荒くなり、
キャラクターがぼやけてしまっています。
それを解決するため、カメラを持ち歩かなくても、綺麗な風景写真が撮れたり、
自撮り棒いらずで広範囲の自撮りができたりと優れもののスマホレンズです。
広角レンズとマクロレンズの組み合わせで、高い次元で融合し、表現者の創造力を高みへ誘う、
ズームすると画質が荒くなり歪み等もなく、綺麗に写っています。
便利なクリック式でスマホに固定するだけで簡単操作、誰でも手軽く使えます。








続きを読む »
23 10月

AUKEY 広角+マクロ 2in1 超人気スマホレンズPL-WD06が25%オフ、iPhone XR対応♪

PL-WD06-1
広角側のレンズを外せばマクロレンズとしても使用可能です。
スマホの元カメラで撮られない風景もばっちり撮影できます。
特に街や海などの広い視野の風景を撮る時、非常に役立ちます。
便利なクリック式でスマホに固定するだけで簡単操作、誰でも手軽く使えます。
彩り爽やかな秋で紅葉絶景の撮影には最適、これから大自然を満喫しましょう








続きを読む »
11 6月

AUKEY 2in1 スマホレンズPL-WD06が6/11(月)より30%オフ、1台2役♪

PL-WD06-information1
2in1 スマホレンズで広角側のレンズを外せばマクロレンズとしても使用可能です。
一眼のレンズと比べて価格面も重さ面も圧倒的に優れています。
インスタ映えやSNSでもっと表現力を高めたい方におすすめします。
旅行や出先時にも手軽に使えます。






続きを読む »
Twitter 「フォロー」しましょう!
#AUKEY はより快適なデジタルライフを提供するため、信頼性の高い電子機器を開発・生産しております。| PRはlianglingzi@aukeys.com | お問い合わせはsupport.jp@aukey.com までお願いいたします。#TECHKEY
Facebookページ「いいね」しましょう!
instagramでフォローしましょう
最新コメント
AUKEY JAPAN (メーカー直営店)
記事検索
カテゴリー
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード