aukey_jp

AUKEY(オーキー)公式ブログ

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報をいち早くお届けします。 ※Amazonのアソシエイトとして、AUKEYは適格販売により収入を得ています。

AUKEY オート

14 5月

超ミニ型 高画質1080Pドライブレコーダー「AUKEY DRA5」が新発売!超大広角&機能充実♪

DRA5 01

高精細フルハイビジョン画質で、昼はもちろん、夜にも鮮明に記録可能、周囲の車のナンバープレートも読み取れます。F値2.0と最高クラスの明るいレンズを採用し、低照度環境でもより多くの光を収集し、圧倒的に明るい夜間撮影が可能です。東日本 / 西日本の異なる周波数でもしっかり録画します。約47mm×50mm×36mmの超コンパクト設計により、場所を取らずに車内にスッキリ設置できます。








続きを読む »
30 4月

AUKEY 360度回転可能で後部座席用の車載ホルダーHD-C53が新発売!初回300個限定22%オフ、退屈な乗車時間を楽しもう♪

HD-C53-1

HD-C53」は、後部座席用の車載ホルダーです。操作は簡単にできます、ヘッドレスト部分に取付けるだけで後部座席から見やすい位置にタブレットやスマートフォンが設置でき、後部座席でお好きな番組や映画、アニメーなどが楽しめます。また、タブレット&スマートフォンをしっかり固定できて運転中、道路振動しても外れ落ちることはない上、タブレットとの接触面にも高品質で柔らかいシリコーンが付いていて、傷つける心配もいりません。さらに、充電ポートを遮らないように設計されており、充電しながら車載ホルダーとしても使えるため、非常に便利です。360度回転も可能で好みの角度に調整して、より見やすい位置にセットでき、退屈な長距離の乗車時間がもっと楽しくなります。







続きを読む »
2 4月

9.66インチ大画面ミラー型ドライブレコーダー「AUKEY DRA3」が新発売!IP68防塵・防水対応のバックカメラ付き、車外にも取り付け可能♪

DRA3-1

9.66インチIPS液晶タッチパネルが広い視野を確保出来たり、防眩加工により後続車両のヘッドライトの眩しさを軽減、見やすくて各種設定簡単に操作できます。高画質のフロントカメラとIP68防水バックカメラを搭載していますので、前後を同時に記録可能で、前方の事故だけでなく、後続車のあおり運転や追突など、後ろの状況も鮮明に記録できます。旅行や万が一の場合に漏れなく録画できます。ループ録画、動体検知、駐車監視、自動上書き、Gセンサーなど多種機能をサポートするので、24時間365日あなたの愛車を守ります。








続きを読む »
31 3月

AUKEY エアコン吹き出し口用で、取り付けが簡単な車載ホルダーHD-C48が新発売!初回300個限定24%オフ、360度回転可能♪

HD-C48

 「HD-C48」は、エアコンのフィンに挟むだけで固定できる便利な車載ホルダーです。操作も簡単にできます、裏面にあるリリースボタンをを押してアームが自動に開いてスマホを置いてアームを左右から挟み込み、スマホしっかり固定します。また、スマホの充電ポートを遮らないように設計されており、充電しながら車載ホルダーとしても使えるため、非常に便利です。さらに、360度回転するボールジョイントを採用しており、スマホを縦でも横でも自由に使え、好みの角度に調整して、見やすい位置にセットできます。運転視界すっきり、安全に快適に走行を実現します。








続きを読む »
24 3月

AUKEYマグネット式で、粘着力も磁力も抜群な車載ホルダーHD-C49が26%オフ!取り付け簡単♪

HD-C49
マグネット式で、片手で簡単に取り付け可能、スマホを装着したままでも気軽く充電できるスマートフォン用車載ホルダです。また、
ゲル吸盤固定タイプでゴミや埃などで吸着力が弱くなった場合、水で洗い乾かれば吸着力は復活し、繰り返し何回でも利用可能の上、車内だけではなく、オフィス、寝室など取り付けしたい位置にも簡単装着して利用できます。さらに、360度回転できるボールジョイントを採用しているので、スマホを縦でも横でも自由に使え、好みの角度に調整して、見やすい位置にセットできます。運転視界すっきり、安全に快適に走行を実現します。







続きを読む »
Twitter 「フォロー」しましょう!
#AUKEY はより快適なデジタルライフを提供するため、信頼性の高い電子機器を開発・生産しております。| PRはlianglingzi@aukeys.com | お問い合わせはsupport.jp@aukey.com までお願いいたします。#TECHKEY
Facebookページ「いいね」しましょう!
instagramでフォローしましょう
最新コメント
AUKEY JAPAN (メーカー直営店)
記事検索
カテゴリー
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード