aukey_jp

AUKEY(オーキー)公式ブログ

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報をいち早くお届けします。 ※Amazonのアソシエイトとして、AUKEYは適格販売により収入を得ています。

LEDランプ

21 5月

AUKEY ワイヤレス充電機能付きのナイトライトLT-ST26が新発売!初回300個限定21%オフ、急速充電対応♪

LT-ST26

 「LT-ST26」は、ナイトライトとワイヤレス充電器をセットした製品です。Qi(チー)規格に準拠したスマートフォンをワイヤレス充電エリアに置くだけで、最大10Wまで急速充電が可能で、同時に、ワイヤレス急速充電の7.5W、通常の5Wにも対応します。過電圧、過温度、短絡保護などの機能も搭載しているから、安全充電が保証します。また、光は柔らかくて目に優しいですので、長時間の使用でも目が疲れにくい上、操作も簡単にできます、タッチするだけで点灯/消灯でき、長く押すと輝度を無段階で調整できます。さらに、ライトは脱着して使用できる上、吊りフックも付き、気になる場所に引っ掛けるし、内蔵されているマグネットと附属の円形金属プレートで金属ある所にだけではなく、どこにも固定できて、夜中のトイレや赤ちゃんのおむつ替え、授乳などだけではなく、キャンプ、山登り、ハイキングなど幅広シーンに利用できます。







続きを読む »
6 2月

AUKEY 柔らくて目にやさしいナイトライトLT-T7が50%オフ、無断階で調光できる♪

LT-T7
目に優しく、点灯した瞬間で落ち着いた癒しの空間を変えてくれて読書、作業やリラックスに最適ナイトライトです設置場所を選ばないシンプルかつ清潔なデザイン寝室のベッドサイドや作業デスクなどに一台を置き、照明だけではなく、インテリアとしても良いです。また、識別しやすいタッチセンサーを採用し、操作も簡単でき、タッチするだけで点灯/消灯となり、長押すと部屋に合わせて無断階で調光できます。さらに、長寿命で省エネのLED電球を採用し、コストを削減し、環境への影響最小限に抑えます。







 続きを読む »
16 11月

AUKEY USB充電式で六色変換できるナイトライトLT-ST21が35%オフ、ほっこり落ち着くのLED明かり♪

LT-ST21-1
バッテリー内蔵USB充電式LEDベッドサイドランプで、暗い光で18時間、最も明るい光で3時間ほど連続使用可能です。自由に調光でき、ゆったりと優しく6色のLEDライト切り替わっていくので、雰囲気に合わせてお好きなカラーを選ぶことができます。設置場所を選ばないシンプルのデザイン、寝室のベッドサイドや作業デスクなどに一台を置き、照明だけではなく、インテリアとしても良いです。持ち運びに便利な充電式、突然の停電に照明、非常灯や睡眠に常夜灯など様々なシーンで大活躍します 






続きを読む »
1 10月

AUKEY 目に優しく高演色性のLEDデスクライトGT-LT001が新発売、コードレス式で使いやすい!

gt-lt001-1
シンプルながら考え抜かれたお洒落さと実用性を兼ね備えたデザイン、素材感もよく、白色が無機質な美を演出してくれます。
電源ボタンを長押すと、明るさを調整でき、タイマーボタンを長押すと、色温度を調整し、白色から電球色まで
(2700K~6500K)自由に選択できます。
スマーLEDインジケーターが搭載され、四つの提示機能があり、製品の動作がわかりやすいです。
また、お好みで角度を360度調整することもできます。コンパクトなボディ、デザインも機能も実用的で、長時間の読書、仕事、パソコン作業にとって欠かせない良品です。


続きを読む »
9 8月

AUKEY 高演色LEDデスクライトLT-ST31が50%オフ、アルミ製で質感高く操作性も良い♪

lt-st31-1

洗練されたデザイン、 アルミ仕上げで高級感すら感じる仕上がりになっています。
無段階調光に加えて出力5V/2.4A対応のUSBポートも搭載し、明るさや色温度が自由自在で自分好みに合わせられ、
急速充電できるUSBポートが増えることでスマホの充電もさりげなく可能です。そして操作性良いのタッチセンサーを採用し、
メモリ記憶機能やタイマーボタンなども搭載で非常にスマート、実用性が強いです!
耐久性も高く、仕事や勉強用のデスクライトとしては勿論のこと、ベッドサイドで読書灯やナイトライトしてもオススメです。


続きを読む »
Twitter 「フォロー」しましょう!
#AUKEY はより快適なデジタルライフを提供するため、信頼性の高い電子機器を開発・生産しております。| PRはlianglingzi@aukeys.com | お問い合わせはsupport.jp@aukey.com までお願いいたします。#TECHKEY
Facebookページ「いいね」しましょう!
instagramでフォローしましょう
最新コメント
AUKEY JAPAN (メーカー直営店)
記事検索
カテゴリー
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード