aukey_jp

AUKEY(オーキー)公式ブログ

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報をいち早くお届けします。 ※Amazonのアソシエイトとして、AUKEYは適格販売により収入を得ています。

スマホホルダー

30 4月

AUKEY 360度回転可能で後部座席用の車載ホルダーHD-C53が新発売!初回300個限定22%オフ、退屈な乗車時間を楽しもう♪

HD-C53-1

HD-C53」は、後部座席用の車載ホルダーです。操作は簡単にできます、ヘッドレスト部分に取付けるだけで後部座席から見やすい位置にタブレットやスマートフォンが設置でき、後部座席でお好きな番組や映画、アニメーなどが楽しめます。また、タブレット&スマートフォンをしっかり固定できて運転中、道路振動しても外れ落ちることはない上、タブレットとの接触面にも高品質で柔らかいシリコーンが付いていて、傷つける心配もいりません。さらに、充電ポートを遮らないように設計されており、充電しながら車載ホルダーとしても使えるため、非常に便利です。360度回転も可能で好みの角度に調整して、より見やすい位置にセットでき、退屈な長距離の乗車時間がもっと楽しくなります。







続きを読む »
31 3月

AUKEY エアコン吹き出し口用で、取り付けが簡単な車載ホルダーHD-C48が新発売!初回300個限定24%オフ、360度回転可能♪

HD-C48

 「HD-C48」は、エアコンのフィンに挟むだけで固定できる便利な車載ホルダーです。操作も簡単にできます、裏面にあるリリースボタンをを押してアームが自動に開いてスマホを置いてアームを左右から挟み込み、スマホしっかり固定します。また、スマホの充電ポートを遮らないように設計されており、充電しながら車載ホルダーとしても使えるため、非常に便利です。さらに、360度回転するボールジョイントを採用しており、スマホを縦でも横でも自由に使え、好みの角度に調整して、見やすい位置にセットできます。運転視界すっきり、安全に快適に走行を実現します。








続きを読む »
24 3月

AUKEYマグネット式で、粘着力も磁力も抜群な車載ホルダーHD-C49が26%オフ!取り付け簡単♪

HD-C49
マグネット式で、片手で簡単に取り付け可能、スマホを装着したままでも気軽く充電できるスマートフォン用車載ホルダです。また、
ゲル吸盤固定タイプでゴミや埃などで吸着力が弱くなった場合、水で洗い乾かれば吸着力は復活し、繰り返し何回でも利用可能の上、車内だけではなく、オフィス、寝室など取り付けしたい位置にも簡単装着して利用できます。さらに、360度回転できるボールジョイントを採用しているので、スマホを縦でも横でも自由に使え、好みの角度に調整して、見やすい位置にセットできます。運転視界すっきり、安全に快適に走行を実現します。







続きを読む »
20 1月

AUKEYエアコン吹き出し口用で、ワイヤレス充電機能付きの車載ホルダーHD-C52が新発売!初回300個限定23%オフ、急速充電対応♪

HD-C52-1
 「
HD-C52」は、ワイヤレス充電規格「Qi」に対応した車載ホルダーです。Qi(チー)規格に準拠したスマートフォンを設置するだけで、最大10Wまで急速充電が可能です。同時に、ワイヤレス急速充電の7.5W、通常の5Wにも対応します。過電圧、過温度、短絡保護などの機能も搭載しているから、安全充電が保証します。また、側面にあるリリースボタンタッチアームが開いてスマホを置いて自動で閉まり、簡単に固定します脱着も簡単にできます。さらに、360度回転するボールジョイントを採用しており、スマホを縦でも横でも自由に使え、好みの角度に調整して、見やすい位置にセットできます。運転視界すっきり、安全に快適に走行を実現します。







続きを読む »
28 12月

AUKEYマグネット式、取り付け簡単な車載ホルダーHD-C49が25%オフ!粘着力/磁力抜群♪

HD-C49

 ゲル吸盤固定タイプのスマートフォン用車載ホルダーで、車内だけではなく、オフィス、寝室など取り付けしたい位置にも簡単装着して利用できます。ゴミや埃などで吸着力が弱くなった場合、水で洗い乾かれば吸着力は復活し、繰り返し何回でも利用可能です。また、マグネット式なので、片手で簡単に取り付け可能、スマホを装着したままでも気軽く充電できます。さらに、360度回転できるボールジョイントを採用しているので、スマホを横でも縦でも好きな角度で操作できます。非常に便利です!






続きを読む »
Twitter 「フォロー」しましょう!
#AUKEY はより快適なデジタルライフを提供するため、信頼性の高い電子機器を開発・生産しております。| PRはlianglingzi@aukeys.com | お問い合わせはsupport.jp@aukey.com までお願いいたします。#TECHKEY
Facebookページ「いいね」しましょう!
instagramでフォローしましょう
最新コメント
AUKEY JAPAN (メーカー直営店)
記事検索
カテゴリー
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード