EP-B40-1

本製品は、高音質ながら手の届きやすい価格で大人気のモデルです。 aptXを新たに採用し、音質を強化すると共に、IPX4防水規格対応の外装と内部のナノコーティング対応により防水・防汗性能を高め、小雨や運動中でも迫力あるクリアなサウンドをお届け致します。わずか1.5時間ほどの充電で最大約8時間の音楽再生ができ、また僅か16g人間工学に基づいて快適な着け心地が追求されているため、一日中心地良く、お気に入りの音楽をお楽しみいただけます。スポーツやトレーニング時はもちろん、汗をかきやすい夏や通勤・通学時など、シーンや季節を問わず、毎日の音楽ライフをこの一台でトータルにサポート致します。








1. CD品質のサウンド】

アメリカではエレクトロニクス方面に権威があるThe Wirecutterというサイトが推薦したbluetoothイヤホンです。ポップ、アルト、ベース三つのサウンドエフェクトを選択し、豊かなサウンドを実現します。
EP-B40-4


2.【aptXテクノロジ搭載】

aptXテクノロジを搭載して、音の遅延を最小に抑えられ、高音質のステレオオーディオをお楽しみいただけます。しかも、マイク内蔵されており、運動中もハンズフリーで通話できます。
EP-B40-6

3.8時間連続再生】

2つ60mAhのリチウムポリマーバッテリーを内蔵しているので、1.5時間の充電で約8時間(約120曲)の連続再生が可能です。しかも、2台のデバイスと同時に接続可能です。例えば、iPhone/iPad同時接続の場合、iPhoneで音楽を聴いた後、iPadで映画を観賞する時、改めて接続する必要がありません。
EP-B40-3

4.【IPX4防水】

内部にもナノコーティングが施された構造はIPX4防水規格に対応します。運動時の汗に耐えられます。※完全防水ではないため、雨天での使用や水に浸かることは避けてください。しかも、記憶形収納ポーチも付属しており、収納も便利です。

EP-B40-5

5.【一層快適な装着感】

3サイズ選択可能なソフトで心地よくシリコン製イヤーピースで、耳にも快適な装着感を提供します。(Mサイズはイヤホン本体に装着済みです。)耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着しており、イヤホンを耳にしっかりと固定できます。激しい運動しても、外れにくいです。
EP-B40-2

商品仕様

型番:EP-B40

テクノロジー:BT 4.1, A2DP, AVRCP, HSP, HFP

周波数応答:20-20KHz

感度:-42dB ±3dB

充電時間:2時間

再生時間:8時間

バッテリータイプ:リチウムポリマーバッテリー(2*60mAh)

通信範囲:最大10m

重量:13g

 

商品内容

1. AUKEY EP-B40ワイヤレスイヤホン×1

2. Micro USBケーブル×1

3. イヤーチップ×3

4. イヤーピース×3

5. 収納ポーチ ×1

6. 取扱説明書 ×1

7. 2年安心保証カード ×1


クーポン「AUKEYB40」で50オフ!2020/1/17~2020/1/22  23:59迄!

ご購入は↓




ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。 
※「300台」限定数に達す場合、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承くださいませ。


AUKEY®製品の強み】
AUKEYは24ヶ月安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから


何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報を一番早くゲットしたくない?Twitter、Facebookで購読しましょう!