HD-C49

 ゲル吸盤固定タイプのスマートフォン用車載ホルダーで、車内だけではなく、オフィス、寝室など取り付けしたい位置にも簡単装着して利用できます。ゴミや埃などで吸着力が弱くなった場合、水で洗い乾かれば吸着力は復活し、繰り返し何回でも利用可能です。また、マグネット式なので、片手で簡単に取り付け可能、スマホを装着したままでも気軽く充電できます。さらに、360度回転できるボールジョイントを採用しているので、スマホを横でも縦でも好きな角度で操作できます。非常に便利です!






商品動画



1.【繰り返し使用可能

ゲル吸盤で設置するから、粘着力が弱くなった場合、水で洗い流せれば、粘着力が復活できて再利用することができます。
HD-C49-2

2.【下向き設置に対応】

アームは90°まで角度を自由自在に調整できます。下向きに設置により視界を遮ることなく、より安全な運転できます。
HD-C49-3

3.【抜群な磁力】

4つの超強力マグネットが内蔵されており、運転中、道路振動しても、スマートフォンはしっかり固定でき、落ちることも心配必要が要りません。
HD-C49-4

4.【多機種対応】

iPhoneやGalaxy、LGなど、Android機種のスマホも重量500gまで幅広い対応可能です。
HD-C49-5

商品仕様

型番:HD-C49

材質:ABS、TPU、シリコーン

重量:97g


クーポン「AUKEYC49」で25%オフ!2019/12/28~2019/1/1  23:59迄!

ご購入は↓





ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。 
※「300個」限定数に達す場合、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承くださいませ。


AUKEY®製品の強み】
AUKEYは24ヶ月安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから


何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報を一番早くゲットしたくない?Twitter、Facebookで購読しましょう!