CBCMD2
USB 3.0規格にの対応によって、5Gbpsでデータ転送が可能で最大3Aの素早く充電できるUSB Type-Cケーブルです。素材は高品質なナイロン繊維を採用して、柔軟性が良く、耐久性も抜群です。また、断線・短路を防ぐため、コネクタ部分にアルミニウム合金を採用しており、高級感が溢れながら、根元部も耐久性を考慮した断線しにくい構造にしております。さらに、5本セットですので、車内、ハンドバッグ、デスクなど、さまざまな場所にUSBケーブルを準備しておけることに加えて、2m、1m、30cmと3種類の長さを用意してあり、用途に応じて使い分けることができます。







1.超高速同期と急速充電

USB 3.1 Gen 1(USB 3.0)規格に対応し、5Gbpsのハイスピードでデータ転送が可能です。USB 2.0より10倍速い、HD映画を数秒で転送が完成できます。Type Cのプラグ内に56kΩの抵抗を実装して、最大3Aの安全充電が保証します。
CBCMD2-1

2.幅広い互換性

Samsung Adaptive Fast Charging/Qualcomm Quick ChargeをサポートしたUSB充電器またはモバイルバッテリーと一緒に使用すると、Samsung Galaxy S8 / S8 Plus / Note 8、LG G5 / G6 / V20、HTC 10などを急速充電できます。
CBCMD2-2

3.高耐久

耐久性に優れ、柔軟性を備えたナイロン編みケーブルなので使いやすいです。しかも、ネクタ部分にアルミニウム合金を採用しており、高級感だけでなく品質もグンとアップします。6000回以上の折り曲げ試験に合格しました。
CBCMD2-3

4.安心な5本セット

車内、ハンドバッグ、デスクなどの場所に予備用のUSBケーブルを準備しておくと、いざ忘れても安心です。2m、1mと30cmの3つの長さがありますので、ご希望に応じて選択できます。
CBCMD2-4



商品仕様

型番CB-CMD2

タイプ: USB-A to USB-C

最大データ転送速度: 5Gbps

材質ナイロン

コード長さ2m, 1m, 30cm

 

商品内容

1. USB Cケーブルx5

2. 取扱説明書x1

3. 2年間安心保証カードx1


クーポン「 AUKEYMD2 」で24オフ!2019/10/15~2019/10/18  23:59迄!


ご購入は↓




ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。 
※「300本」限定数に達す場合、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承くださいませ。


AUKEY®製品の強み】
AUKEYは24ヶ月安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから


何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報を一番早くゲットしたくない?Twitter、Facebookで購読しましょう!