CBD5-1
高い互換性をもち、Androidスマートフォンタブレット、MP3プレーヤー、デジタルカメラ/ビデオカメラなどたくさんのデバイスで利用できるMicro-USBケーブルですmicro usb端子内部のPIN針は金メッキの仕様を採用しており、普通の端子より良い導電率を持ていて、データ損失最小限に抑えます。ケーブル頑丈なPVC素材を使用して、断線や巻き乱れを防止して、耐久性に優れす。また、5本セット(2m+1mX2+30cmX2)ですので、破損したケーブルの代替えとしてや、職場や自宅の予備としても使えます。使い勝手は良いMicro USB ケーブルです。







1.充電とデータ転送を両立

スマートフォンなどの充電&同期に必須のUSBコードです。急速充電でき、モバイルバッテリーへの充電時間が短縮します。PCまたはノートPCとの高速データ通信が可能、USB2.0を支援する本製品は最大480Mbit/sでデータ通信をします。
CBD5-2

2.金メッキコネクタ
 micro usbコネクタ内部のPIN針は金メッキの仕様を採用しており、良い導電率を持ていて、データ損失も最小限に抑えます。高級感だけでなく品質もグンとアップします。
CBD5-3
3.頑丈な構造

既存の薄いケーブルとは違った柔らかいかつ、頑丈なPVC素材を使用して、ケーブルの断線や巻き乱れを防止して、耐久性に優れたケーブルです。
CBD5-4

4.十分な5本セット

使い勝手に優れた5本セット(2m、1m*2と 0.3m*2 )、充電をしながらも操作ができます。
CBD5-5



商品仕様

型番CB-D5

転送速度480Mbps

材質PVC

カラーブラック

コード長さ2m, 1m, 30cm

 

商品内容

1.  5 Micro USBケーブル

2. 取扱説明書x1

3. 2年間安心保証カードx1


クーポン「AUKEYCBD5」で20%オフ!2019/10/11~2019/10/14  23:59迄!


ご購入は↓




ご購入は↓



ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。 
※「300本」限定数に達す場合、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承くださいませ。


AUKEY®製品の強み】
AUKEYは24ヶ月安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから


何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報を一番早くゲットしたくない?Twitter、Facebookで購読しましょう!