ep-b40-1

aptXテクノロジ技術により驚くほど高音質/低遅延で再生できます。
Bluetooth4.1+CSRチップを搭載で気持ちの良い、がっかりしない音質を実現しました。
コンサートのような臨場感、適度に低音が膨らみノイズがない、キレイな音質を楽しめいただけます。
わずか13gで超軽量、人間工学に基づいて心地良いデザイン、フィット感も拔群、
マグネット付なので首元でアクセサリーの様に使えます。持ち運びが簡単で紛失しにくいです。
運動・通勤・通学用に取り回しのしやすいイヤホンを探している方におススメです!



商品特徴

1.CD品質のサウンド】

アメリカではエレクトロニクス方面に権威があるThe Wirecutterというサイトが推薦したbluetoothイヤホンです。ポップ、アルト、ベース三つのサウンドエフェクトを選択し、豊かなサウンドを実現します。
ep-b40-2

2.【aptXテクノロジ搭載】

aptXテクノロジを搭載して、音の遅延を最小に抑えられ、高音質のステレオオーディオをお楽しみいただけます。しかも、マイク内蔵されており、運動中もハンズフリーで通話できます。
ep-b40-3

3.8時間連続再生】

 2つ60mAhのリチウムポリマーバッテリーを内蔵しているので、1.5時間の充電で約8時間(約120曲)の連続再生が可能です。しかも、2台のデバイスと同時に接続可能です。例えば、iPhone/iPad同時接続の場合、iPhoneで音楽を聴いた後、iPadで映画を観賞する時、改めて接続する必要がありません。
ep-b40-4

4.【IPX4防水】

内部にもナノコーティングが施された構造はIPX4防水規格に対応します。運動時の汗に耐えられます。※完全防水ではないため、雨天での使用や水に浸かることは避けてください。しかも、記憶形収納ポーチも付属しており、収納も便利です。
ep-b40-5

5.【一層快適な装着感】

3サイズ選択可能なソフトで心地よくシリコン製イヤーピースで、耳にも快適な装着感を提供します。(Mサイズはイヤホン本体に装着済みです。)耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着しており、イヤホンを耳にしっかりと固定できます。激しい運動しても、外れにくいです。
ep-b40-6

商品仕様

型番:EP-B40

テクノロジー:BT 4.1, A2DP, AVRCP, HSP, HFP

周波数応答:20-20KHz

感度:-42dB ±3dB

充電時間:2時間

再生時間:8時間

バッテリータイプ:リチウムポリマーバッテリー(2*60mAh)

通信範囲:最大10m

重量:13g


商品内容

1. AUKEY EP-B40ワイヤレスイヤホン×1

2. Micro USBケーブル×1

3. イヤーチップ×3

4. イヤーピース×3

5. 収納ポーチ ×1

6. 取扱説明書 ×1

7. 2年安心保証カード ×1


クーポン「AUKEYB401」で20%オフ!2019/7/4~2019/7/7 23:59迄!

ご購入は↓

ご注意:

※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。

※各色は500の限定数量に達す場合、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承ください。


AUKEY®製品の強み】
AUKEYは24ヶ月安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから


何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報を一番早くゲットしたくない?Twitter、Facebookで購読しましょう!