CB-CMD32-4
両端コネクタがL型デザインで設計されたので、充電しながら動画を見たり、
ゲームをしたりする際、ケーブルの煩わしさをすっきり解決、横持ち操作がしやすいです。
素材は高品質な
ナイロン繊維を採用した、柔軟性が良く、耐久性も抜群です。
また、接続端子が純度に亜鉛メッキ銅を使用、導電性を高めます。
最大
3Aの急速充電を対応、データ転送の安定性も向上させます。







1、急速充電対応

亜鉛メッキ銅を使用、導電性を高めます。プラグ内に56kΩの抵抗を実装して、最大3Aの急速充電が保証します。
CB-CMD32-5

2、便利なL字デザイン

USB Cケーブル両端子部分はL字型で設計されたので、無理の曲がりがを避けます隣接する亜鉛合金製の箇所と共に、5000回以上の折り曲げ1万回以上抜き差しが可能使用寿命は普通の3倍!
CB-CMD32-1

3、高品質

サビなどによる経年変化を抑え、劣化を防止する効果のある金メッキピンを採用しており、強く消耗を防ぎます。データ信号用の導体は、ノイズの干渉を防ぐ3重シールド構造になっています。
CB-CMD32-2

4、高耐久のナイロン繊維編み

高品質で頑丈的なナイロン繊維を採用され、折れ曲りにくく、断線しにくく、絡みにくいUSB Type-C ケーブルです。
CB-CMD32-3

5、人間工学に基づいた

充電しながらゲームをしたり、動画を見たりする際、コネクタのでっぱりが邪魔にならず、快適に楽しむことができます。また、使用中ケーブルの折り曲げを減少し、インターフェイスを保護します、ケーブルの根元に余計な負荷がかからず、使用寿命も大幅に延長できます。
CB-CMD32-6

6、パッケージ内容
CB-CMD32-8


注意事項

1.USB PD(Power-Delivery)非対応です。
2.Nexus 6P / 5X、Google Pixel / Pixel XL、OnePlus 3T / 3、Moto Z、およびNintendo Switchに充電する場合は、急速充電がサポートされていません。予めご了承ください。
3.本製品はMacBookを充電しませんが、接続された機器を充電します。 MacBookを充電するには、純正のMacBook充電ケーブルを使用してください。
4.ケーブルが長くなると抵抗も大きくなります。電力損失が増加しますので、「1m仕様」は「0.2m仕様」より充電が遅くなります。

 

商品内容

1. AUKEYL字型USB CケーブルCB-CMD32×2

2. ユーザーマニュアル×1

3. 2年間安心保証カード×1


クーポン「AUKEYMD32」で20%オフ!2019/3/24~2019/3/27 23:59迄!


ご購入は↓



ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。 
※「500本」限定数に達す場合、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承くださいませ。


AUKEY®製品の強み】
AUKEYは24ヶ月安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから


何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報を一番早くゲットしたくない?Twitter、Facebookで購読しましょう!