1
360度自由に回転可能で縦置きも横置きも利用でき、片手で取り付けられます。
更に圧倒的な吸着力と耐久性、想像以上使いやすいです。




1.強力なゲル吸盤
粘着力の高いゲル吸盤を採用して、各種スマートフォンをダッシュボードやフロントガラスにしっかりと固定できます。エンジンの振動や凸凹道でも外れることはありません。また、水洗いして吸着力回復可能!
1


2.360°回転可能
最大360°回転するボールジョインと方式を採用します!デバイスを最適な位置に固定でき、完璧な視野角を確保します。
4

3.5.5cmから9.3cmまで伸縮可能
グリップアームは5.5cmから9.3cmまで伸縮可能です。横幅5.5~9.3cmまでのスマートフォン、ぴったりなサイズのGPSなど市販ほんとんどの携帯端末に対応します。
5

4.ホルダーに装着したまま充電可能
ホルダーはクリップ形のデザインなので、ホルダーに装着したままケーブルが接続可能です。
2


5.パッケージ内容
6

※注意事項
  1. ご購入前に必ずご使用のデバイスのサイズをご確認ください。
  2. ダッシュボードの材質によって、取り付けできない場合もございます。
  3. 日光で端末が熱くなることがありますので、車内で長時間使用する際はご注意ください。

装着方法
  1. 吸盤に保護シートが付きますので、まずは保護シートを剥げてください。
  2. 吸盤を斜めにして端から付けしてください。
  3. ブラケットのロックレバーをロックして、取り付けが完了です。
  4. 片側の伸縮アームを引っ張て、ホルダーにスマホをロックします。

クーポン「AUKEYC28」で57%オフ!2018/3/3~2018/3/9 23:59迄!​

ご購入は↓
AUKEY 車載ホルダー スマホスタンド ゲル吸盤式 360度回転可能 HD-C28
クーポン:AUKEYC28
57%オフ:1,399円→599円​



ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。 
※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承くださいませ。

【AUKEY®製品の強み】
AUKEYは24ヶ月安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから

何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報を一番早くゲットしたくない?Twitter、Facebookで購読しましょう!