7
AUKEY超音波クールミスト加湿器UH-M1を発売いたしました。
秋から冬にかけて季節の変わりに、また暖房設備の使用による湿度が低下になり、肌、喉、目、髪などが乾燥しやすく、風邪も引きやすいです。そんな悩みを解決してくれる超音波加湿器です。特に赤ちゃん、妊婦、受験生と高齢者がいるご家庭は風邪予防が一番大事!




1.加湿力抜群
超音波によって水を微細な粒子にして放出し、しっとりした空気を提供でき、短時間で潤すハイパワー!

1

2.安心·安全·健康
水位センサーより水面が下になると自動的に停止になるし、スチーム式のように熱を使わないため、ミストを触れても焼けどに心配不要で、乳幼児がいるご家庭でも安心の設計です。

4

3.ミスト360度調整可能
ミスト吹きの蓋を備えて、任意のスペースに360度回転することができます。

10

4.LCDパネルとナイトライト搭載
液晶画面により状態を確認しやすく、操作も直感的に使いやすいタッチセンサー式です。また、夜間でナイトライトを行うと、ベースの青い光は弱い光効果あり、照明や雰囲気ランプとしても使えます。

11

5.長時間稼動、12時間タイマ設定
大型3L容量で最大10時間働き続け、1〜12時間(1時間単位)を設定できます。静かな動作しておりますので、より一層リラックス効果を演出します。

6

6.パッケージ内容
UH-M1-9

クーポン「AUKYUHM1」で1290円オフ!2017/9/7~2017/9/13 23:59迄!

ご購入は↓

ご注意: 
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。 
※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承くださいませ。

【AUKEY®製品の強み】
AUKEYは24ヶ月安心保証を提供いたします。万一保証期間内で故障があった場合は、いつでもお気軽にご連絡ください。最も早い営業日にご返信を差し上げます。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから

何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報を一番早くゲットしたくない?Twitter、Facebookで購読しましょう!