572c6aff-2442-444a-bbef-e7f09a05d682

AUKEY ナイトライト LT-ST23(ホワイトブラック)が720円オフセール中!!
本体は超軽量·小型、可愛い球体のデザインです。
また、点灯するタッチセンサー式なので、操作し易いです。
安全素材で子供からお年寄りまで、誰でも心安くお使いいただけます。
柔らかな光でストレスから解放、体も心も癒されます。




1.マグネットと防水機能付き
マグネットが内蔵してあるので鉄などの金属に固定できます。また、防水レベルはIP65でお風呂場やアウトドアなど安心で使いやすいです。

5

2.色温と明るさ調整可能
4つの主なライトモード7色を、快適な柔らかい光で希望の色に調整できます。

3

3.メモリ機能付き
好みによって最後に設定されたモードは記憶され、再度設定する際繰り返す必要がありません。

4

4.幅広く使用可
子供部屋、寝室、リビング、キャンプ、金属の表面(マグネット付き)などお好きな場所に自由に置いてください。

1

5.ループ付、携帯に便利
ループ付きなので、気になる場所に吊り下げての使用も可能、暖かな雰囲気が造営することができます。

6


6.パッケージ内容
8

クーポン「AYLTST23」で720円オフ!2017/8/30~2017/9/5 23:59迄!

ご購入は↓



ご注意: 
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。 
※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承くださいませ。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから

何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報を一番早くゲットしたくない?Twitter、Facebookで購読しましょう!