2
AUKEY LEDライトLT-ST21を発売いたしました。
様々なシーンで活躍!6色調整でき、
ミニタッチコントロールLEDランプで幻想的な雰囲気を造ろう!





1.6色LEDライト
ライトは自由に調光でき、ゆったりと優しく6色のLEDライトを切り替えるので、シーンに合わせた使い分けが可能です。

3

2.USB充電式
USBケーブル充電式なので、省エネで便利です。LEDランプの輸出電圧はDC5V 1Aで、長寿命で交換の手間がほとんどなく、消費電力も少なくなります。

4

3.適用範囲広い
寝室、子供部屋、リビング、トイレなどに適応、夜トイレに行く途中のデスクの上などにもオススメします。

5

4.​心地よいムード
軽く触れただけで好みの色温度と明るさに調節できます。柔らかい光、お部屋に心地よいムードを演出します。

6

5.24ヶ月間の保証期間&パッケージ内容
9

※注意事項:
接続アダプタが付属しておりません。必要があれば別途にご用意してください。


使用方法
ランプの使用について

  1. 下部のスイッチを開いてください。(オープン時にLEDインジケータが黄色に変わります)
  2. コントロールサーフェス(シルバーエリア)のどこかをタッチすると、ランプが点灯します。2回目と3回目をタッチして輝度を上げます。※3つの輝度レベルがあります。
  3. 4回目にタッチしてライトをオフにします。

カラーモードの使用について

  1. ダブルタッチして自動色サイクリングモードがオンになります。LEDインジケーターが黄色になります。
  2. ボタンを一度押すと、任意の色を一時停止します。もう一度タッチすると自動カラーサイクリングを続行します。
  3. ダブルタッチしてライトを消します。

クーポン「AULTST21」で810円オフ!2017/8/15 23:59まで限定400点!

ご購入は↓


ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。 
※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承くださいませ。

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから

何かご不明点がございましたら、遠慮なくコメントからご連絡してください。
喜んで返事させていただきます。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報をいち早くゲットしたい?Twitter、Facebookで購読しましょう!