4

スマホのサイズにより、
手に持っていると、時々邪魔だなあと感じましたよね~
その悩みを解決するために、
AUKEY リングホルダー(2個セット)HD-P13を発売いたしました。
接着強度、耐熱性、耐久性、シール性に優れています。
使いやすい位置を自由自在に決められます!!





1.360度回転で多角度使用
6


2.金属の材質
(ステンレス鋼と亜鉛合金で、手触り感よいです。)

2



3.安定感がある
7


金属の材質なので、エアコン吹き出し口のホルダーと一緒に使用してください。
片手で取り付け可能で、脱着超簡単!

利点:
  • 指を通すだけで、持ちやすさを向上させることができます。
  • 手でスマホをしっかりと握って、紛失及び盗まれた心配はありません。
  • 出っ張ったスマホのカメラレンズ部分より高いので、接触面に直接な摩損ことなし、カメラレンズの保護になります。

家でも、車でも使えるから、とても便利です。


クーポン「KEYHDP13」で30%OFF!2017/6/27~2017/7/3 23:59限定300点!


ご購入は↓


ご注意: 
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。
※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。あらかじめご了承ください。 

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから 

何かご不明がございましたら、お気軽にコメントからご連絡ください。

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報をいち早くゲットしたい?Twitter、Facebookで購読しましょう!