6

夏と言えば、やっぱり「海」 ですかね。
水泳、ダイミングとラフティングする時、 スマホを防水ポーチに入れなければならないです(・∀・)つ
それに、海、プール、お風呂にも限らず、BBQとスノボなど様々な場面でも活躍できます。
なので、
AUKEY 防水ポーチ PC-T12を発売いたしました。 
クリア仕様のデザインでタッチ操作、通話、撮影も問題無く使えできます。

 


 
1.高品質PVC素材
PC-T12-03-1


2.3種の使用方法がある
(ショルダーベルトで肩にもかけられて、手かばんとしてもつかえて、腰にもかけられる使い方があります。)

5

3.収納したまま操作可能
PC-T12-04



注意事項:

  • 出荷前に検査しましたが、初期不良の製品がある可能性もありますので、ご使用の前に必ず防水テストしてください。
  • 使用後は、水分をふき取り、乾燥させて保管してください。
  • 本製品のご使用によるスマートフォンの故障・破損に関して一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

※防水の深さは 5mです。
※マックスケースのままスマホを操作できますが、指紋認証タッチボタン(Touch ID)には対応しておりません!

クーポン「AUKPCT12」で31%OFF!2017/6/21~2017/6/27 23:59限定400点!

ご購入は↓
【2個セット】AUKEY 防水ポーチ ケース アウトドアウエストバッグ 防水バッグ スマホ用 釣り 携帯ケース PVC素材 iPhone 7/7S Plus/6S/ Samsung Galaxy/Nexus/Sonyなど対応 ブラックと青い PC-T12

【2個セット】AUKEY 防水ポーチ ケース アウトドアウエストバッグ 防水バッグ スマホ用 釣り 携帯ケース PVC素材 iPhone 7/7S Plus/6S/ Samsung Galaxy/Nexus/Sonyなど対応 ブラックと透明 PC-T12 

ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。
※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。あらかじめご了承ください。

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから  

何かご不明がございましたら、お気軽にコメントからご連絡ください。 

AUKEYのお得なキャンペーンや最新情報をいち早くゲットしたい?Twitter、Facebookで購読しましょう!