6

仕事や勉強をする時、光は非常に重要なものですよね。
快適な環境で仕事や勉強に更に集中しやすい(*・ω・)ノ
1つLED デスクライトをGETしましょう! 
AUKEY LED デスクライト 電気スタンド ホワイト LT-T10が960円オフセール中!!!
目が疲れにくいデスクライトで、仕事効率も勉強効率もアップ! 



 
1.目にやさしい
5

2.
7段階調光
4

3.スタンドライト
3

4.
色温度可変
(作業内容や時間帯によって最適な色温度がを調整できて、白色から電球色まで(6500K~3000K)自由に選択できます。)
1

裏面にUSB充電ポートが搭載され、読書しながら携帯電話などに充電できます。タイマー機能もあって、タイマーボタン押すと、1時間後に自動消灯します。

クーポン「LTT10WHI」で960円オフ!2017/6/15 23:59まで限定400点!

ご購入は↓
AUKEY LED デスクライト 電気スタンド 卓上スタンド テーブルランプ 12W 【600ルーメン 七段階調光 五色調整 USB充電ポート搭載】 読書/勉強/仕事ライト ホワイト LT-T10 

ご注意:
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。
※限定数に達しましたら、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。あらかじめご了承ください。

Amazonでのクーポンの使い方はこちらから
  

何かご不明がございましたら、お気軽にコメントからご連絡ください。