たくさんのいい曲を集まりました~
いまEP-C6でオススメの曲を聞きながら、このブログを書いてます。月曜日は疲れるものですね(笑)
私一番好きなのはスキマスイッチの『全力少年』です、初めて聴いたとき、鳥肌がたちました。 優しい歌声に癒やされて、歌詞に元気をもらいます。
テイラースウィフトの『SHAKE IT OFF』 で踊りたくなります。
『となりのトトロ』日本語を勉強し始めた頃から好きたアニメと曲ですね。懐かしい…

さて、 おすすめ曲の「いいね!」数の多い順に当選者様と曲を発表させていただきます♪
1.UVERworldの『CORE PRIDE』 @nanami_1130
2.スキマスイッチの『全力少年』  @neolupin001 @Style4297Ism
3.ブルーハーツの『人にやさしく』 @sese9261
4.Little glee monsterの『Don't worry be happy』  @AyCzzt
5.WANIMAの『やってみよう』  @x__2u
6.テイラースウィフトの『SHAKE IT OFF』  @tayradio13
7.エラバレシの『バスケットクイーン』  @99milk99
8.Mr.Childrenの『overture ~ 蘇生』  @Ami_Nao_tweet
9.尾崎豊の『誕生』  @msaudio123
10.nobody knows+の『ココロオドル』  @suzuha032027

おめでとうございます!
DMからご連絡させていただきました。お手数ですが、ご確認くださいね。

沢山のいい曲、ありがとうございました。
またオススメの曲がありましたら、いつでもいいですが、コメントから教えて下さいね。

いい音楽を聞いて、毎日を頑張りましょう♥