皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ
いつもお世話になっておりますAUKEYです。
今回は皆さんにご紹介させていただきたいのはこちらの製品でございます。EP-B26
えっ、この製品、馴染みですよね!!
まあ、以前もこの製品につきましていろいろお話しましたが、
今日はお客様からEP-B26のレビュー記事を頂くので、
皆さんにご参考になれば、よかったです。
では、早速このレビューを一緒に見てみよう(☆゚∀゚)


<レビュー内容>

パッケージはシンプルですがしっかりしています。
图片1
 

使用した感じ音は低音がよく出ていて、側面から見た際のデザインもいいので満足です。

装着したときにきついというレビューもありますが、自分の場合はちょうどいい感じがします。

きつさがちょうどよく、耳掛け式ということもあってなのか動いてもヘッドフォンがずれることもなく、装着していても耳が痛くなることもありません。

ですが、装着感は人によって違うので、サイズの調節できたらもっと良かったのではと思います。また、少し音漏れが心配なところでもあります。(図書館など静かなところで使用するのには向いていないかもしれません)再生時になんだか小さなノイズ(とは言ってもほとんど気にならないです)があるのも気になります。

とはいってもそれ以外には欠点がほとん
どなく、この価格でよくここまでできたなあと思いました。
图片2图片3

操作は真ん中のボタンだけなのでBluetoothが初めての方でも十分使いこなせると思います。(ON / OFF・ペアリングも真ん中のボタンだけで可能)

耳にあたる部分のクッションはとても柔らかいので、快適さは耳をすっぽり覆ってしまうような大型のヘッドフォンと比べると劣りますが、日常使用では十分快適です。

電源がONになっている場合は青色のLED5秒間隔で点滅します。点滅時の様子は写真を参考にしてください。

 图片4图片5

バッテリーの持ちも前回充電してから5日ほど経ちますがバッテリー切れになっていません。Bluetoothヘッドフォンは充電がめんどくさいイメージがあるので、バッテリーの持ちがいいのは大満足です。バッテリーの寿命はわかりませんが(使い込んでみないとわからないため)、今使っている分には心配いらないように思えます。

折りたたみができるので、収納時のスペースを気にしなくていいのが嬉しいです。

可動部分は何度も折りたたんだりしているとゆるくなってしまいそうですが、装着する際には支障はないので心配する必要はありません。
耳掛け式なのでこのヘッドフォンを付けるとメガネをかけることができなるので注意してください。

图片6

高品質ながらも比較的安いヘッドフォンですので、「初めてBluetoothヘッドフォンを使うという方」や、「すでにヘッドフォンを持っているけれども持ち運びしやすいものが欲しい」、という方におすすめできる商品です。



はい、以上はレビューの全部内容でございます。
皆さんはいかがでしょうか?
お気に入ると急いで購入しましょう!!!
見逃したら損するヽ(TдT)ノ
機会を逃しないで.。o○.。o○.。o○.。o○