皆さん、いつもお世話になっております。
AUKEYです。
今日はAUKEYお客様からご投稿いただいたEP-B26レビューです。
皆さんはご参考いただければ幸いです。
では、急いでご覧になりましょう!

こちらの商品なのですがまず開けて見るととても小さいです (・∀・)つ あれこんな大きさで大丈夫なのかな? と心配になりながらも耳につけてみました....1




そうするとフィット感に驚きます! つける前は本体が小さいな〜と感じていたのですがつけて見るとちょうどいい大きさで締め付けがキツいなどの事もなく本体も軽いので頭を振ると落ちてしまうのでは? などと思って頭をブンブン振ってみました(*・ω・)ノ もちろんはずれません( ´ ▽ ` )

2



この様なヘッドホンはあまりないので少し頭を振ったりして遊んでしまいました(o^^o)
自分は男なのですがワックスをつける時などは普通のヘッドホンは使えませんなのでこの様な形のヘッドホンはとても良いのでは? と思いました.... 振動ではずれる事も無さそうなの
でランニングをする方にもオススメしたいです!
4


さて 、ヘッドホンなのに付けるだけで満足してしまいそうでしたが、スマートフォンとペアリングをして音楽を聞いてみたいと思います 。
ペアリングの方法はよくわからなかったので取り扱い説明書を読んでみました 。電話のボタンを長押しすれば良いみたいなので早速やってみました...

すると右上にヘッドホンのマークとヘッドホン本体の充電残量が! (本体はiphoneです) これは充電残量が一目で分かるので良いと思いました!

音楽を聞いて見ましたが音量が大きめでした。音量1でちょうど良いくらいです。2以上は少し大きめに感じました。それと慣れるまではヘッドホン右のボタン調整が難しそうです。音質についてですが 耳の中から鳴るイヤホンと違い音が空間で鳴っているような感じでしょうか?Bluetoothだから音質がなーとか思っている方には是非使って欲しいですね!

3

それと ヘッドホンなので仕方ないのかもしれないですが図書館などでのとても静かな場所では音漏れが出てしまう恐れもあります なのでとても静かな場所での使用には向いていないかもしれません! もう一度きちんと本体を見て見ます 本体の質感はサラサラで気持ち良いです!!荒い部分なども無く長期間使えるのではないでしょうか この様なBluetoothでマイクもついていてとても小さく持ち運びやすいヘッドホンが購入しやすい価格で出てくるのはとても嬉しいですね (・∀・)つ自分は電車の中などで使って行きたいと思っています。

ここまでレビューを見てくださりありがとうございましたm(_ _)m

以上はお客様の投稿です。

ちなみに、現在レビュー投稿でAUKEY EP-B26を無料GET!!!
詳しくはこちらです

AUKEYレビューキャンペーン開催中!総計50名様にあたる!ぜひお見逃しなく!