いつもお世話になっております。
Aukeyです。
今日は、ベストセラー1位だったのKealive 電動ワインオープナーKL-W9、再入荷いたしました!
その前、大人気で売り切れました、残念ですね。
買い逃してしまった方チャンスですので、是非お店にお越しください♪

 KL-W9

ご購入はこちらから

KL-W901

「ワインを開けるのは男の仕事」が定番でしたが、今では力がない女性の方でも簡単に開けられます。さらに楽にワインを楽しみましょう!

KL-W902

使い方簡単!

1.電池カバーを開け、本体に単三電池を4本セットします。(電池は付属しておりません。)
2.ボトル上部のアルミ部分をひねるように切り取ります。
3.本体をボトルにセットし、もう片方の手でボトルをしっかりと押さえます。
4.スイッチの下部を押します。すると針が回転し、コルクを引き上げます。
5.本体をボトルから取り外します。ワインの開栓完了。
6.スイッチの上部を押すと針が回転し、コルクが自動で外れます。

KL-W9 DD

また、1/7に開催予定の「AUKEY今日だけのお買得」のプロモーションコードで200円引きでご購入いただけますよ。ぜひご利用くださいね。
プロモーションコード:AUKEYKL9
有効期間:2017/1/7