いつもお世話になっております。
AUKEYです。

タイトル通り、AUKEYモバイルバッテリーPB-N37はフォロー&RTでプレゼント!
※12月19日(月)23:59で締め切る(残り3日!
※フォロー&「対象ツイート」RTされた方の中から抽選で選出!
※20名様ごとに1名様選出!40名なら2名様、60名なら3名様…2000名で100名様選出!プレゼント数量はRT量で決まる!
対象ツイートはこちら

PB-N37

本モバイルバッテリーの最大の特徴は、”小型調味料のビンとほぼ同じ大きさ”ですよね。
↓カスタマレビューからスクリーンショットさせていただきました。 
 PB-N37大きさ
PB-N371

30mm直径の円柱タイプ、小型のデザインで、持ち運びも、バッグに収納も便利です。5000mAhくらいがiPhone6に1.5回以上の充電、その他ほとんどのスマートフォンにも2回以上の充電が可能で、日常生活にちょうどいいですね。
 
PB-N372

改善版は入力電量が2Aにアップデートし、本体に充電することが大幅に短縮になり、5V/2Aのアダプターと付属のMicro USB ケーブルで3時間ぐらいで充電完成します。また、出力電量も2Aにアップデートし、スマホンなどに前より早く充電できます。

Christmas JAPAN-1

また、今購入すれば、プロモーションコード「AUKEYXMS」で799円入手できますよ。12月19日(月)まで、ぜひこの機会をお見逃しなく!